

Q:『てんぱく美健整体』で施術を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?
A:肩が固まったようになり、痛くて動かせませんでした。時間が経過し痛みは少なくなってきたものの、手をバンザイして上げられなかったです。
Q:何がきっかけで『てんぱく美健整体』を知りましたか?
A:どこかマッサージでもいこうか?と思っていた頃、家のポストにチラシが入っていました。
Q:『てんぱく美健整体』を知ってすぐに来院されましたか?しなかったとしたらナゼですか?
A:すぐに来院しました。
Q:何が決め手となって『てんぱく美健整体』に来られましたか?
A:チラシに3回のセットがあってお気軽にお験しできたこと。
Q:実際に『てんぱく美健整体』で施術を受けていかがですか?
A:おかげ様で初回でバンザイができるようになりました。4回目、右肩が軽く回ります。長年の溜まった身体のあちらこちらを先生にみていただけると安心しています。毎回丁寧にしてくださっていることにいつも癒されます。ありがとうございます。
天白区在住 Y.H様 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
お腹がとても温かく手足もポカポカに | ![]() |
---|
体が軽くなり、だるさが解消 | ![]() |
---|
短期間で体がすごく変わっていく | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
てんぱく美健整体でございます。